GNOME.Asia講演議題の提出のカウントダウン、GNOME20週年よりの招待状

開発者の皆様には、益々ご活躍とのこと、何よりにお慶び申し上げます。
GNOME.Asia2017組織委員会は誠意を持って皆様に講演者を申請することをご招待します。GNOME誕生の二十年以来、前後に中国の北京、ベトナムホーチミン、台北、インドバンガロール、香港と韓国ソウル特別市、インドネシアジャカルタで、オープンソースの火種をアジアの隅々に放送しました。今回、GNOME.Asiaは中国の重慶市に来ます、日本の筑波の性質と同じです、重慶市は西部新興の科学技術都市です。中国の有名な10万以上の科学技術人材を育成している学府重慶大学で開催します。
20年周年の意義は重大で、恐縮ではございますが、この機会お借りして、誠実に同僚の皆様をお招きして私どもにお加わりになって頂ければ、この上ない光栄に存じます。我々の見通しでは、600名以上のアジアの国々からの開発者や世界各地からのオープンソース者や業界のエリートは今回の大会に参加し、世界数十社のメディアの露出を吸引します。我々は誠意を持って皆様に講演者を申請することをご招待して、オープンソースの考えを分かち合うし、経験を交流し。プラットフォームを提供することができて、貴社はオープンソースの領域での貢献が全アジアに注目されていて、こんなにチャンスを希望しております。
http://cn.mikecrm.com/nhrytIP をクリックして講演者の申請を行ってください講演議題の提出の締め切り:2017-8-15
大会公式サイトhttps://2017.gnome.asia/papers.htmをクリックして、大会テーマや講演のテーマを了解しますまたは、我々のコミュニティサイトを注目して、詳しい情報を理解します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *